日常のひょうたん②
●まんがのページ更新しました。ぜひご覧下さい。
●このあいだ初めてベビーシッターをやった。といっても7才と5才の姉弟。
楽しかった。その家にはピアノがあって「はるちゃんあそびましょう」
という曲を作って、歌って踊った。ピアノがある家に住みたい。あぁ
●iphoneにしたのだが、メールをうつのが面倒になった。慣れるしかないのな。
ウム。ただ今までパソコンに来ていたメールマガジンでさえ、友だちから来た様な
錯覚を覚える。手元で見れるということは、親近感がわくのだな。まだへんな感じ。
●ふと不二屋の前を通りかかると、ペコちゃんの隣に高橋克実さんがいて笑った。
●大槻ケンヂとビタッと目が合って、恋に落ちそうになった。と思ったら、また最近
なじみのカレー屋にいたら、大槻ケンヂが入ってきた。筋肉少女隊とか全然知らない
けれど、やっぱりかっこ良いなぁと思いました。