金沢でモンブランとニュー世界の上映!

こんにちは。冬支度をしています(がさごそ)☃
久しぶりに映画の現場でてんやわんやでしたが、実は大変なのはこれからですので、ふんどし締め直してがんばります。そんなことをしていたら「山村てれび氏」のPFF京都とPFF神戸の上映が終わっていた。見ていただいた方、ありがとうございました!
そして、今週末はPFF名古屋で上映です。よろしくお願いします。
●11月12日(土)13:15〜 @愛知芸術文化センター

そして、今月末は「モンブラン主義」と「ニュー世界SUN+FOX」の上映があります。
しかも金沢初上映。俳優の星能豊さんが主催しているイベントです。
私も当日会場にてトークに参加します&お土産も持って行きます!とても楽しみ♡
モンブランは16ミリフィルム、ニュー世界が8ミリフィルムの作品ですので、フィルム作品の世界を楽しんでいただけると思います。もちろん内容も!
お近くの方はぜひ!お待ちしています。

●モンブラン主義  予告編 https://youtu.be/5UNkGKtcB88
 出演 高城晶平(cero)竹島由夏 阿部真理 ほか
▷モンブランの大好きな高校生にもとに起こった家族内の不条理な事件。

●ニュー世界 SUN   予告編 https://youtu.be/cCYIwN3hO88
 出演 大黒さやか 阿部俊介 浅井一仁
 音楽 鈴木竜一朗 柳智之
▷言葉の違う宇宙人が出会った。言葉を楽器で表現した新しい試み。
   丸い円の中でみんな踊ろう!

●ニュー世界 FOX
▷日頃とりためている8mmで、長野に住むおばあちゃんに手紙を書きました。
   キツネ村の衝撃と私の夢がもとになっています。