DOKUSO

  昨年はカルナラのプロジェクトで漆をめぐる映像作品を作りました。漆を採取するところから取材させてもらい、漆芸家で人間国宝の室瀬和美先生の制作過程に密着、我々の目に届くまでの冒険を撮影しました。美しいものは全て自然と繋がっていて、周りの人々もなんだかとっても素敵な方達ばかりでとても楽しかったです。去年取材させていただいた虎屋文庫さんにもご協力いただきました。皆様に感謝いたします。WEBで公開してますので、お時間ありましたら(38min)ぜひ見てくださいね。英語字幕版もあります。

●「漆と人」https://vimeo.com/433063515
「Living with Urushi」https://vimeo.com/433071812

 監督しました短編映画「山村てれび氏」がサイトが変わりまして、DOKUSO映画館というインディーズ映画のサブスクにて配信中です。こちらもご興味あればどうぞ。https://dokuso.co.jp/introduction/193

 今年もカルナラのプロジェクトで新しい作品を作っているので、お楽しみにしていてください。コロナ禍ですが、今できることを楽しみながらこつこつとやっていきます。よろしくお願いします:)